Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



先日実家から電話がきました。
何事かと聞いたらなんでも自分が住んでるところ(神奈川)の警察から実家へ連絡があったとのこと。

ハイ?ポリスメンからテルですって?
いや、俺は何もしてないはず。何もしてない、は、ず。

話を聞いていくと、どうも神奈川でオレオレ詐欺(懐かしい)が捕まったらしく、そいつが持っていたリストに自分の名前と実家の住所、電話番号が載っていたとか。

すげー。宮城の情報が神奈川にまで回ってるのか。こっちきてから仙台の住所書いたことってないし…

警察は卒業名簿とかから見つけてきたんではないかと言ってるけど、実際ソースはなんなんでしょうね。

皆さんもお気をつけくださいまし。




あ、おれだけど。
貸してた100万ギルかえしてくんない?
いやーちょっと事故っちゃってさー
【2008/03/03 12:51】 URL | Samyel #-[ 編集]
samyelさん>リアルに借りてそうで恐いんですがw

だだだ大丈夫よね?
借りてるの10万Gよね??
【2008/03/03 22:35】 URL | いさき #-[ 編集]
実際の所

地方都市に 「オレオレ詐欺」は可能なのだろうか?

と思う たぬでございます。

ウチの場合「オラオラ詐欺」だろうね~と
言っとった時代もございますが

犯罪もヒマじゃないとできないので
ウチは引っかかりません、多分。
(自宅は放置プレイ中 _(^^;)ゞ)

男の子は気をつけてね~
母親は 取り乱すとうっかり色々引っかかっちゃうから~
【2008/03/09 01:31】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk[ 編集]
しろたぬきさん>確かに余裕がなきゃ話すら聞かないですね(笑
この話があった後、やたら保険とか気にするようになってましたよ…
【2008/03/14 08:08】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











