Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新

Selected category
All entries of this category were displayed below.



どうも。約一週間11章をクリアできていないイサキです。

そんななか映画を見ました。三谷幸喜原作脚本、稲垣吾郎と役所広司主演の「笑いの大学」です。
.... 続きを読む

今回は藤木直人、仲間由紀恵主演の「g@me.」を見ました。

g@me..jpg



評判はとてもよく、映画通の友達も「あれは普通に面白いよ」といっていたのでかなり楽しみにして見ました。

自分は基本的にテレビを見ないので、俳優、女優さっぱりわかりません。さらに映画については予備知識を入れないで見る派です。最近TRICKをレンタルし始めて仲間由紀恵のカワイさに気づきました。
だからこの映画見ようとおもtt

さて、どんなもんか。

おもしろかった(*'-')

以上。











いや、それで終わったらブログの意味がないんで、ちょっと感想。

原作は東野圭吾。ミステリ、サスペンス系の有名作家さんですねぇ。探偵倶楽部、眠れる森、秘密etc。自分でも他何冊か読んだことあります。この原作は「ゲームの名は誘拐」。読んだことないんですけど、原作通りなんでしょうか?

内容は勝ち続けてきたエリート男と家出した副社長令嬢の狂言誘拐。次第に恋愛感情が生まれていく。といった大まかなストーリー。

普通におもしろかった。ただのラブストーリーとくくってたら展開が後半から読めなくなって。最後までほう・・という感じで見ることが出来ました。最後まで見終わって、「ああ、おもしろかったなぁ・・・っていうか切なっっっ」と感じたのが感想です。これは勧められる一本だなと思いました。藤木カッコイイし。仲間かわいかったしε=(~Д~;)ごくせん見てみようかしら・・・

まだ見てない人はどうぞ。

今回の「READ MORE」はねたばれってます。多分。クリックの際は注意されたし。
.... 続きを読む

近所のGE〇にて、DVDレンタル100円セールをしていたのでつい借りてきました。前から気になっていた二本。とりあえず今回は邦画「あずみ2」と香港映画「香港国際警察」です。
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











