Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



きましたね~。きっとこのネタはだれもが使うであろう。今日ありました地震です。自分もそれにのっかって軽く更新してみます。
といっても、あんま緊迫感のない地震でした。
まず、寝てましたから・・・笑     さすがに途中で気づいて、これは結構長いなーとか思いながら近くの本棚を抑え(ベッドの脇にあって一番自分に危険を与える物体のため)ぼーっとしてました。揺れが収まってから、落ちたものを拾い、一回下に降りて被害状況を確認そのままテレビをつけネットゲームへ接続。普通の毎日に戻る。
・・・・ニュースで騒いでるより現実は冷静なものでした。これが今まで備えてきたいつか来るという地震なのかな~総だと非常に楽だな~とか思いながら。またでかいの来るんだろうな。今度も無事生きてるといいなー
どこかのスポーツセンターは大被害だったらしいけど、他の場所ではあまりニュースで騒がれてないのが不思議でした。これでも震度5強から震度6弱だったのにね。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











