Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



さぁ、めっさ久しぶりに更新とあいなりました。待っていた皆さん、いないと思うけどおまたせしました。こんだけ期間開くともう継続とは言いがたいですね(笑
まあとにかく今回はしゃれた店に行ってみました。
自分はごくたまにカフェといわれる場所を散策したりします。今回勧められていったところは今までなかったタイプで、感動しまして、ここに紹介するという感じです。

名前が分かりました。カフェモーツァルトアトリエ。そんな感じです。場所は東北大学片平キャンパスの門近く、高等裁判所の前辺りです。以前は現代美術館という展示場だったらしい。

階段を下りていくとそこに白を基調とした店内が広がっています。なにがいままでなかったってのは、まず席がゆったりソファーだったり、普通のいすだったり、ゆらゆらするいすだったり、すわり心地が良いのです。そして外のテラスにも出れます。

特に驚いた点は店内にグランドピアノが設置されていて、常に生演奏が行われているのです。(ここがいままでにない)騒がしいといってしまえばそれまでなんですが、なかなかにステキ気分を味わえます。自分の活動範囲のこんな近くにこんな店があったというのがすごくて、また行ってみたいと思いました。


もしいけるような場所にお住みでしたら、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?セレブな気分を味わえること間違いなしです。
スポンサーサイト



やっと更新したわねw

かわいいお店は見つけると嬉しくなるよねー。
東京にもそんな感じの喫茶店とか、風変わりな所も多いよー。

そっちに遊びに行ったら是非案内されたし(φωφ)ノ
【2005/09/22 20:29】 URL | らっく #5S3nyuxI[ 編集]
きづいたら一ヶ月更新ですよw
もう少し余裕ができたらサイクル早くしたいなぁと考えております。次は赤い帽子のヒゲ親父について考察しようと画策中。こうゴキタイ
【2005/09/23 14:44】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











