Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ゲーム好きな私、ここ数ヶ月スロットにはまりますた。
一度大当たりしちゃうとやめられないって言いますが、自分もソノクチです。
そりゃあねぇ。たった2,3千で10万とかもらえちゃったら欲も出ますわよ。

実際、昔一度やったことあったけど、やっぱり会わないと思ってずっと敬遠してましたが、スロットも結局はゲーム。自分の中ではギャンブル以前に『ゲーム』。げーまーな自分がはまらないわけないわけですハイ。そして現在。明らかに収支マイナス(゜д゜;
マズイ。コノママジャマズイヨ。
やめたいけど面白いからいってしまうのねー。負けても演出で満足してるから質が悪い。
ここに書き込んだことを契機に、断ち切る努力をばしてみます。



うちの彼氏をみてて思いますが

『やめとけ』

ですね。
お金を借りるようになったら終わりですよー(´Д`)
【2006/11/29 22:54】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]
ギャンブルで入ったお金は身につかないよ!あぶくだよ!
3000円で一ヵ月楽しめる、家庭用ゲームをやりゃんせ
【2006/11/29 23:00】 URL | べげた #-[ 編集]
まぁ確かにゲームみたいなものだよな。

まさに最新ゲームで長く遊んだ方が明らかに金は減らないと思います。

命の金を大切に!!

でも当たると楽しいんだわ、これが!!
【2006/11/30 04:30】 URL | 名も無き流浪人 #-[ 編集]
快感は 麻薬と一緒。

脳が喜んじゃうのよね~

はまらないように 気をつけてね~
【2006/12/01 02:09】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。順不同でレス

べげたさん、ちびこさん>>全くその通りですよ。今後はPS2やPSP版のシュミレータで楽しみます(~_~;

774>>そう、当たったときがまたいいのよね~。最近のは演出も凝ってるし。ついもう一度、ってなるのが凄いっすよね。

しろたぬきさん>>一部語弊が。はまらないようにというかハマッテマスw でも気をつけます!
【2006/12/01 12:27】 URL | いさき #-[ 編集]
この記事の投稿日時の翌日にべがスベガ(ry
【2006/12/02 12:47】 URL | Balchan #-[ 編集]
bal>>
アワワ・・・
でも、でも!使うお金すら尽きた今、もうやる以前の問題なり。これからは目標1日400円生活(´д`)
【2006/12/02 14:14】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











