Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



今年も買いました。
前回もこの時期に書いたっけなぁ。

今回もほぼ日手帳です(07年度版)

今回はお金がないと思いながらも皮カバー版を購入。頑張ってつけないとかなりもったいないことに・・・

色はブラウンブラックらしい。茶黒っつうのか?

渋そうだから買ってみたけどさ、よーく見てみるとなんかで見たことある色だなぁと。


・・・・・・・ああ。ゴキ色だ!

061213_0133~001.jpg



ちなみに、今年の手帳は30パーセントも活用できませんでした(´д`)

手帳をつけれる人間にナリタイ・・



俺も手帳ほしいなぁ。。。
今日おでかけするからみてくっかな!
【2006/12/13 09:36】 URL | samyel #-[ 編集]
ゴキって・・・il||li_| ̄|○il||li
【2006/12/14 02:46】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
samyelさん>手帳は持ってるとやっぱり便利なことがあると思うのです。でも活用しきれないのです。無念・・・

しろたぬきさん>だってゴキ色としか表現できn(ry
【2006/12/17 13:51】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











