Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ふと眺めてたら思わずふきだしそうになったので紹介。


随分前に紹介したサイトだからもう知ってるかもしれないけど、
神動画より。

昔V6とみのさんが出てた番組での映像です。

http://www.kami-douga.com/movie/queen.htm

長いけど是非最後まで見て欲しい。
なんつうか動きもそうだけど周りが何事も無かったかのようにしてるのが笑えるw


もうひとつ。リンクはってるモルダーさんのページで紹介してたやつ。行ってない方のためにこっちでも紹介。

こっちは某掲示板ばりのコメントが動画の中で所狭しと動くのが特徴。
ここはパズルゲームの極みプレイ。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am124442


普通に見ても凄いと思うけどコメント増えてくるともうなにも見えなくなるのが・・・




たまらない。

佐賀から新しい芸人が出そうな予感。
【2007/02/10 02:16】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











