Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ひさびさに書いてみましたぜ。学校で。ただいま自宅のすぐに頭にキちゃう問題児(PC)はヤマダさんのところへ精神修行へ出ているため、人目を忍んでやってみましょう。
もしもばとん。周りから話が降ってきて書いてミロ的な発言だったためにやってみようじゃありませんか。
しかし、基本オモシロクナイ人間のため、内容も面白くないと思われ。また、他の人の全部を見ているわけじゃないのでかぶるネタもありやしょう。そんなときはかぶった方、運命を感じてください。

では気になる変わり者はチェキ!
さあどんどんいってみましょう。


[01]理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   交番へ届けて一割チョウダイする。

[02]歩いていたらサインを求められた。
   スタンド:神の文字発動→サイン求めた人DEAD大喜びでぶったおれる。はず。

[03]引き出しからドラえもんが出て来た。
   自分「お前がほしいんじゃない!その腹についているやつをよこせ!!」→10分後→青い塊を廃品回収車へ乗せる→fin.

[04]殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   自分「あんたの胸の中で死なせてくれ・・・」

[05]見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   豪遊

[06]初対面で「B型?」と聞かれた。
   面倒なので満面の笑みで肯定
   (O型) 
[07]預金残高が増えていた。
   あれだな。

[08]カモシカの様な脚にされた。
   4本足であることを切に希望

[09]前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   とりあえずぶん殴る
[10]「犯人はあなたです!」と言われた。
   とりあえずぶん殴る→自分「そうだったのか!!!」→自分に驚きながらも殴ったことにより現行犯逮捕

[11]鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   ヤギ目が想像つきません
   
[12]尻の割れ目が消えた。
   トイレが困る

[13]偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   作者確認、即テル、キャラクター代として収入の一部渡すよう交渉

[14]モナリザがこっちを見ている気がする。
   相手が目をそらすまで見つめ返す

[15]バトンを渡す5人。
   面倒だからこれ見ちゃった方でブログやってる方全員。

考えると意外に出てくるものですね。あとからきづいて書き直したくなりそうだ。でもたぶんまた一ヶ月くらい更新しないんでないk(ry
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











