Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



南下中の新幹線より。
もう引っ越しでございます。

荷物送ったハズなのに結構な量に。そして会社に顔出すので一応スーツを着てみたり。
完璧なおのぼりさんでございます。

未だに実感がわかないわけだが、友達がホームまで来てくれたときはさすがに驚きましたよ。 マサカ本当に来るとは…詳しい時間も話してないのに。

こうなるともう後戻り出来ないっすね。

1年で「やっぱり戻って来ちゃった☆」なんてことは絶対に出来ない。

来るなといっていたにもかかわらず見送りに来てくれた奴等には 本当にバカだと思ったけど、やっぱり嬉しいです。 「青臭いことをしたくなる年頃らしい」と二個上の親友は言っていた。自分は青臭いことはやりたくない人だけど、たまにはいいかと、このときやっと思ったっす。

いろいろやっときゃよかったなぁ。まだ学生の人や後輩には、是非バカやってほしいですね。なんもしないで後悔するよりは絶対に良いと思える。 バカやれる時間も余裕もあるのが学生だしな。

さて、とりあえず今日は部屋を寝られる環境にしなければ。




おおお~とうとうお引越しですね。こちらは暖かいでしょう?アレルギーをお持ちならそれもすごくてよ。

生活自体が安定するまで色々大変だとは思うけどがんばってね~e-463
【2007/03/01 13:57】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
おおぉーとうとう動きだしたんですねぇー。

みんなまたゼロからスタートだからねぇ、いいなぁ、動きがあるとスタートの実感が湧いてくるだろうに。

オレもだんだんと始動の日が近づいてきていて不安でがすよ。
【2007/03/01 18:25】 URL | タカタ #-[ 編集]
ひっこしおめー?

ついに社会人じゃないすか

引っ越し祝い何がいい?w
【2007/03/01 19:39】 URL | samyel #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした!
もう東京なんですね…ううぅ…寂しいです(ノ_<。)

今日私もこっち(そっち?)に来たんですがバス着いたのが遅くてお会いできず残念でした…
(>_<。)
時間がありましたら学祭の時など、是非遊びに来てくださいね!お仕事頑張って下さい!!
(*^□^*)
【2007/03/01 21:25】 URL | ワタリ #-[ 編集]
引っ越しお疲れです。

お見送りいけなくて残念です。
引っ越し直後は段ボールと荷物のなかにうもれてのせいかつになるとおもいますが、ゆっくり環境を作ってください。
【2007/03/01 22:09】 URL | モルダー #-[ 編集]
>>モルダ-さん
ありがとう。一人暮らしは初だからわからんことがあったら聞きますよ。

>>ワタリさん
あら! メールくれれば行ったのに!w
帰省した際は厄介者と思われようが邪魔しに伺います~。

>>samyelさん
是非金一封かコーヒー豆をください。 住所教えるから。

>>タカタさん
動き出したけどやり残しイパイだよ。残さないようにがんばって~

>>しろたぬきさん
暖かいですね~。若干花粉症なんでそれがきついですが、今はまだ住みやすいっす。
散策したいですにゃー。良いところあったら教えてください~
【2007/03/03 13:30】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











