Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ひまなんだもの。
でもお金はないのだもの。

のはずなのに。節約しなきゃまずいはずなのに。
どうして手元にモンハンポータブル2nd(最近出たばかりのPSP用ゲーム)があるんだろう。

だって暇なんだもの…

我ながら後々がヘビィですorz

いや、勉強シテマスヨ(´・ω・`)




キサマ
俺様もまだ購入していないのに。。。!
【2007/03/05 08:44】 URL | samyel #-[ 編集]
あっはっはっ
そうだね~やる事ないのって耐えがたいもんね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/03/07 01:21】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
>>samyelさん
hehe
でも中身はPS2とほとんど変わらねえ。PS2イカれてる自分にはちょうど良いけど。
後は気持ち簡単になってるような。龍が弱い感じがするよ。

俺がうまくなってるだけかもだけど!


>>しろたぬきさん
ほんとですね。大学中全く見なかったテレビを見てるくらいですから…
神奈川チャンネル多いですね(笑
【2007/03/07 14:02】 URL | いさき #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ
いるの神奈川なの~ビックリ!!
たぬはtvkがないと生きていけない体になってしまったので
ダラダラここで生活しているのデスよ~
sakusakuが特にお気に入りです。
【2007/03/07 23:17】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
サクサクいいですよね~。

あれは初めて見たときは衝撃的でした。
今は極力見てます(笑
【2007/03/08 22:14】 URL | いさき #-[ 編集]
>>しろたぬきぬさん
そういえばいってなかったですね。
はい。神奈川にすむことになりました。 しろたぬきさんも神奈川なんすかね。
神奈川近辺在住の方、どうぞよろしくお願いいたします。


sakusakuはあの適当さがなんともツボに来ました。こんな番組が全国でやればいいのにね。
そして出てる女の子がカワイイ(*´Д`)
【2007/03/09 00:13】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











