Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



意外にも早くにネット環境が整いますた。
直接会社に行って手続きしてみるもんですね。
今回はケーブルテレビでのネット。っつっても大して違いはないようなので安心です。若干今まで使ってたのより高いですが、無線LANがおまけでついてきたので、ノパソの自分には激しく使いやすい環境が構築できました(´∀`)

しかも、いままでのメアドが使えるのに驚き。場所違くても契約残してれば大丈夫なんですねぇ(実家でまだ使っているため)

新しいほうはアドレスが微妙なのしかつけられなかったから、これは嬉しい誤算でした。

これでFFができる・・・!ネットサーフィンができる・・!ひきこもれr(ry




そちらの環境はどうですか??やってけそう?
【2007/03/12 04:26】 URL | タカタ #-[ 編集]
へ?
引きこもるの?

sakusakuの中村優ちゃんかわいいでしょう?
ピュアピュア19歳ですよ~
ホームページに行きますとネットラジオも聞けます。
たぬは時間なくて聞いてませんケド~
【2007/03/13 01:08】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
たかたさん>こっちは今のところ問題なく過ごしてるよ~。ただ、人と会話する機会が少ないから言葉を忘れてしまいそうだ。            いや、実際は忘れないけど。しゃべるけど。


しろたぬきさん>引きこもれるというだけで、実際はこもりませんよ~。こもりに上京したんではないですからねwただこもれる要因が充分にあるので、一歩間違えば・・・ 
原付も直ったし、時間を見てぶーんと海まで行きたいですねぇ。

なんと。ねっとラジオまであるですか。ステキ情報ありがとうございます!さっそくちぇっく!
【2007/03/13 09:03】 URL | いさき #-[ 編集]
つか、狩りの腕を上げたってのはギャグだよね?

アー
リハビリしないと。。
MH2オフやるか、、テオとかまた勝てないんだろうな。。。
レウスは逃げすぎてうざいし。。



そうだ!ドスファンゴにしよう!
【2007/03/13 12:32】 URL | samyel #KnHW2vQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











