Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



テレビを見るようになってしりました。

その名もビリーズブートキャンプ!

いわゆるエクササイズビデオなんだが、これが見てるとおもしろそうだw
そして真ん中にいるビリーのたくましさがなんとも。

ぜひ下記のアドレスへジャンプ!プロモが流れるよ!

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true




七日間集中プログラムですかあ。
アメリカらしいテンポでまくし立ててますな。

それにしてもビリー、ノリノリである。
【2007/03/24 20:47】 URL | モルダー #-[ 編集]
明け方に何となくみてしまう事もあるのですが
頭に残る残る・・・。
【2007/03/26 00:39】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
おじゃましますー!さっそく覗きにきました|ー゜)

このブートキャンプ今話題ですよねぇ~
数年したら日本にも入るとか入らないとか…通ってるジムで聞いたな~(記憶怪しい

早くやりたいですw

また遊びにきますねぇ~(´∇`)ノ


【2007/03/30 21:36】 URL | ゆみぞう #-[ 編集]
もるだーさん>>このノリノリ具合がたまらない(*´Д`*)さぁテレビの前のみんなもご一緒に!

しろたぬきさん>>そうなんですよね。夜中にあの軽快なむーじっく。欲しい・・・っは!


ゆみぞうさん>>おおお。わざわざありがとうございます(´∀`)

日本にはまだ入ってないのですね。ちょっと楽しみだw

しかし、あれを小学校や中学校の体育とかでやらせたら凄いと思うんだけどな。どっかでやらねぇかしら。
【2007/03/31 15:48】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











