Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



近くのコンビニにいったら置いてたので買ってしまった。


purin.jpg



でかい。でかいよ。その名もハッピープッチンプリン
ネットで話題!(と書いてあった)約400グラム!!値段約360円!!!
ビッグプッチンでも結構大きいと思ったのにこいつは・・・
画像の隣にある小さな棒は七星煙草です。

けっこうおなかイッパイになれるデザート。
ちなみに皿に移そうとしたらぷっちんすることもなく「でろん」と落ちてきましたよ。



話題は変わって。
最近はコンビニでくじびきまでやってるのね。その近所のコンビニではエヴァくじなんてありますよ。

はずれなし、大当たりは綾波フィギュアとか弐号機フィギュア(結構でかい)。

オタク度満載であります。やる人は近所にいるのか。というかよく展開するよ。。。




どうです?Happyな気分になれましたか?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
【2007/04/02 23:33】 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk[ 編集]
いやはや、中盤までは幸せになれますが終盤は飽きてきますね…


贅沢な気分にはなれます(´Д`)
【2007/04/05 22:53】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











