Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



200705040112562
20070504011256
連休はじめにしてみましたよ。
こんにちわお久しぶりです。B-PETが荒らす度に足を運んでくれたかた、ありがとうございます。更新はしてないけど当方すこぶる元気にいきています。

前回ぷるむに突っ込んでくれたさみさんの要望通り社会人になったんだし会社のことでも書こうか………

なんてことは微塵も思わないわけで。ここはあくまで趣味のページ!やはり会社のことなんて書く気はさらさらないぜ!
まあかいたとして作業メモとか資格とかタメになりそうなことをいつか書くのかきっと面倒で書かないだろうな。

閑話休題タイトルと大きく外れました。

引越しをして多分はじめてくらい愛車のかぶ(原付)で遠出しました。
っても往復70~80キロ位なんだが。原付だと結構シンドイ距離なんです。横須賀という土地に行ってきましたよ。
目的はなし。ただ原付に乗りたかった気分と言うだけで出発。これじゃあんまりだから海を見ようとアバウトに設定。よこはまじゃ近いから更に道なりにいってみようと。家からすぐ近くの大きな道路をとにかく南下。

横須賀あたりに入りウネウネと脇道を進めていくと、曲がったさきになにやらガードが。

…これはヤナ予感がします。慌ててUターン。

しかし目ざとく警備員に止められ職質。
職質だとぅ?警備員ぢゃなくて警察ジャマイカorz

どうやら横須賀米軍基地だったようで。ようみたらこのへん異国の方バカリジャン(´Д`)

警「どこいくの?」 い「特に決めてません」
明らかに怪しむ視線がイタイイタイ。

結局4、5分質問され解放。
ここまで来て免許控えさせに来た自分に嘲笑。グッジョブ。

で、その後ふらつきながら三島公園?名前よう覚えてないけど公園に到着。海沿いの公園で目的達成。ぐるっと一周して煙草吸って帰路へ。

帰りは公園から同時に出たカワサキのNINJAと争いながらカエリマシタ。
かぶを舐めたらいけません。フルスロットルで80近くは出るんだぜ!

そして5月。
愛車は自賠責が切れ、現在乗れません。




自賠責乙www

ビシージ350人しかいなかったんだぜ
【2007/05/04 05:25】 URL | Samyel #-[ 編集]
俺も自賠責切れたぁー。もういらんかも、眼球(ライト)はみ出てるし愛車。
【2007/05/04 12:18】 URL | たかた #-[ 編集]
散歩先が米軍基地周辺ってカッコイイな。
(・∀・)cool!!
【2007/05/05 13:06】 URL | パンダパン #-[ 編集]
横須賀!! 散歩する場所がいちいちカッコよすぎるよ。
【2007/05/06 00:29】 URL | オッティ #-[ 編集]
ドコなんだ~ココは~
横須賀だって~
e-291縦ッスか?横ッスか?どっち向きッスか~v-341
イヤだヨ、お兄さん
検問に引っかかったんだって?お疲れ様~
ただの観光客なのにね~
【2007/05/06 03:04】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk[ 編集]
さみ>ビシージあれだね。最近ログインしてもくる気配がないのが(´・ω・`) 

たかた>バイクはとりあえず給料出るまではお預けだニャー

ぱんだぱん>いやー、散歩にしては疲れる距離だのう。基地っても中は入れないし・・・w見てみたいけど撃たれそうd

おってぃ>実際いってみると普通のところだったりしますよ。近所なのも考え物かしら

しろたぬきさん>さすがさくさくっこですね!それは自分も聞いたことある~。各地域のうたあるから、地元が歌われたらおもしろいんでしょうね~
【2007/05/08 23:47】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











