Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



どうも、6月になりました。

もはや月一コウシンデゴザイマス。いさきです。

ついに初任給が入りました。2ヶ月後に振り込まれるというわが社の方針のため、四月の給料が今ようやく手元に来ました。

・・・・・・ナガカッタ(;´д⊂)入る直前はもう死ぬかと。
昼飯が自宅から持参のおにぎり一個。燃費の悪い私には厳しかった;

まぁ、入った。これで食事が少しりっちに・・・
さて、さっそく原付の自賠責を支払って動くように。
あとはスロットへ寄付に行きました。


何も言わないでください(´_ゝ`)


あとはだいぶ一人暮らしも慣れてきて、
すごいくるりの歌が身にしみるようになった。

前から好きだったけどやっぱいいよ。くるりは。
聴いたことない人はぜひツタヤへいってベストでも借りてみるべし。

東京って歌が良くわかるようになったのも、この生活はいってからだのう。





献金したのですね・・・e-263
投資と言っても良い・・・。

たぬもその昔某企業にいたときはそんなサイクルだったげな。
辞めても1ヶ月後には給料入ってくるって。
【2007/06/13 19:07】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk[ 編集]
もしかしたら痩せたのかしらん?
食え食えー

献金なんてもったいないYO☆
【2007/06/14 01:01】 URL | パンダパン #-[ 編集]
しろたぬきさん>献身的でしょう?
一月後は周りでもよく聞くんですが二月後は誰に言っても驚かれます(笑
一人暮らしだと生活出来ないって…

ぱんだ>実際は筋肉落ちてるきがしてぷよぷよになってきたよ。
細身でぷよぷよはまずい気がするのでビリーを見たい!
【2007/06/15 17:03】 URL | いさき #-[ 編集]
きっとあなたの献金は北の国へ・・・・・。
【2007/06/17 17:14】 URL | オッティ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











