Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



買っちゃいました。wii。
ちょっと興味はあったけど買うことはないな~と思ってたのに。一人部屋でリモコン振る様も切ないからやらないだろうと思ってたのに。

たまたま「wii入荷しました~」→レジ前の行列→なんとなく並んでしまう→イ「wiiひとつ。」
わぁ。凄いね行列の力ってorz

とりあえずゼルダがやりたかったからそれを一緒に(これは中古だけど)購入してやってみる。

今回初めてwiiというものを見て、さわったわけだけど、やっぱ色々感動するわ。
本体が小さいのにまず驚き、リモコンの操作に素直に感動し、さらにそのリモコンに振動機能+スピーカー内蔵とは…
ゲームって進化したんすねぇ。

実際ゼルダをやってみて感じたのは、そんなリモコンは振り回す必要はないこと(上記の切なさ軽減)、リモコンでも予想以上に操作性で困ることがないこと、攻撃の際や謎を解いたときの音がリモコンから聞こえてくることに驚いた。

ゲームジャンルとしては制限がありそうだけど、色々可能性があるハードだと思いました。
ネット(wi‐fi)対応なので、これから通信プレイができるといいんだけどねえ。




切なさ軽減わろちwww

ネット対戦、Wiiでスマブラ
これは各ご家庭がカオスになる予感w
【2007/07/11 12:29】 URL | samyel #-[ 編集]
ぜひ各ご家庭にカオスを!!
頼むぜ任天堂!
【2007/07/11 22:40】 URL | いさき #-[ 編集]
ネットにつないじゃうの?
取りあえずお仕事に差し支えのない範囲で・・・

(・・・っていう忍耐が一番大変そう)
【2007/07/12 01:26】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











