Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



今週頭に、待ちに待ってたスロエヴァが近所に導入されました。
バンザーイ\(~o~)/
しかしどこも20台近い大量導入で、そこまで期待してたのか周りもとか思ってたら、番長が先週で撤去だったんすねぇ。
番長コーナーが一気にエヴァ一色に…
設定低くても引きさえ良ければ勝てた4号機に対して、設定で全てが決まる5号機。

番長の代わりは務まるのか?

というわけでウキウキで先日初打ちに。
どういった台なのかを見るだけで行ったので適当に空いてる台で挑戦。
大負けでした\(^O^)/
もう口にはだしたくないくらい…(笑)

でもやはりエヴァスキーには飽きない作りだ。出目も前作を継承してるっぽくて当たり引いた瞬間がすぐわかる。設定判別もしやすいようだ。

次回はよく見て打とうっと。




追記

エヴァスキーには飽きないとは言ったけど、イベントは大分原作から離れた作り。絵も微妙に違うし。
恐怖時や興奮時の目の開き方はイッてるし。最後の映画版に近いな。

でもやっぱりリール配列が良い感じだから、楽しいね。
【2007/07/14 00:23】 URL | いさき #-[ 編集]
スロットのことは、よう分からんが、ビックリニュースを見つけたので、お知らせ。
もう既に知ってたかな?

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1184333908
【2007/07/14 01:27】 URL | mon #-[ 編集]
(-_-)ウーム
スロットの概念が全く理解できないたぬでございます。

Summyでやってたアニメの台があったのでちょっとだけやってみた事がありますがボロ負け(って程も投資してないけど)でした。

「風の用心棒」だったかなあ?
【2007/07/14 02:10】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk[ 編集]
おれもやったよ~フラッと初めて2発~ん~なにが契機で入ったんだか…あまり感動もなく……わからん!!勉強しなきゃ!!
【2007/07/14 10:46】 URL | 青目白龍 #-[ 編集]
おいすー
2月ぐらいにネオジオボウルにあったなー
飴大量に取ったわ
【2007/07/17 21:44】 URL | katope #-[ 編集]
しろたぬきさん>自分の知ってるネタが台にあるととりあえず打ってみたくなるんですよね。

マリィさん>知らなかった!なんかすごいね。パンダあたりいきそうだ(笑)

龍>結構だしたみたいねぇ。うらやましい(*´Д`)
俺はまだ負けてばっかだよ。相性悪いのかなぁ…

かとぺ>2月だとまだ前作かしら?あっちは勝たせてもらったな。一時期毎日通って小勝ちし続けたよ!
【2007/07/19 08:29】 URL | いさき #W3HczRGs[ 編集]
予告編見たけど、何あれ!
え?公開時は一緒に見に行ってくれるんでしょ?

http://www.evangelion.co.jp/index.html

mon嬢のリンク先は見れんかった。何だったの?
【2007/07/19 19:25】 URL | パンダパン #-[ 編集]
パンダ>公開時ならこっちにいるのか。
なら確かエヴァスキーだったjackと3人で行きますかw

monさん推薦ページは某アミューズメントパークに1/1ガンダムがあるよって話。貴方なら既に知ってたよね^^^^
【2007/07/20 12:21】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











