Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



久々の更新にして初めて日記らしいことを書いてみる。

眼鏡を買おうか真剣に悩み始めてます。
視力が落ちてきたと感じ始めたのは大体1年半。はっきり感じるようになったのはここ最近。遠くの字が読みづらくなってます。

デスクワークはやはり落ちるか…と思っていたとき、ふと思い当たる節が。

……スロットしすぎじゃね?

そら薄暗い中、至近距離で液晶見てたら近眼にもなるわなorz

スマブラで熱くなってる今、
行動に移さず眼鏡の似合う漢になりたいという願望だけを募らせている最近でした。

以上




私も働いてから一気に1.0以下へ急降下。
PC見る時だけ、かけるようにしてます。

メーカーによってピンキリだから、フレームにこだわりつつ、一つ持っててもイイかもね。
【2008/02/22 03:07】 URL | mon #-[ 編集]
もるだ>すまん。スパム消してたら誤って消しちゃった!
かけるときは低めから挑んでみるよ~。

monさん>やっぱデスクワーク落ちるよね。決してギャンブルのせいじゃない…よね。


しかし、ここも荒れ始めてましたね。ぼちぼち移動を考えます。乞うご期待。
【2008/02/26 08:15】 URL | いさき #-[ 編集]
メガネ!(´∇`)メガネかけてる男性大好き(笑)

私も眼鏡使用者ですが、違和感感じ始めたらかけてると楽ですねぇ・・。頭痛がしたり顔つきやら変わっちゃいますから(無いと)

私はスロット打ってるときは外してたりします。近くは見えるので~ スロットが最近あたらないのはそのせいか?( TДT)

健康の為にも是非一本!w

【2008/02/26 09:28】 URL | ゆみしゃん #-[ 編集]
ゆみしゃん>そうそう。近いものは全然見えちゃうんですよね。遠くが霞んでしまうのが落ちたなと感じる瞬間です。
後ゲームやってて字が読みにくかったり。FFとかログ読むのが最近辛い(笑)
【2008/02/27 08:14】 URL | いさき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











