Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



自分がいろいろと世話になっているチイロ嬢の場所へここから飛べるように勝手にしちゃいました。いやでしたらメッセージplz。

22:35




拒む理由なんてないわ!
ただねーそろそろ
M(マジで)
S(サドな)
N(兄ちゃん)
なアイツと別れる予定なので、ちょっと2度手間をかけさしてしまうかもしれませんが…

【2005/11/11 01:20】 URL | チイロ #-[ 編集]
私んとこにもいさきさんの貼らせてくださる?
【2005/11/12 17:42】 URL | チイロ #-[ 編集]
どうも。夜遅くにこんばんわ。
(まだ)某部長のシークと申します。
私も波に乗ってブログ開設いたしましたー↓

http://blog.goo.ne.jp/seek-71-21-

よろしくー
【2005/11/13 01:37】 URL | シーク #-[ 編集]
メールいただいてから、ずっと返事お返ししてなくてすみませんー(汗
その割には、ブログは結構ちょくちょくと拝見させていただいていました。
マリオネタとかかなり爆笑しながら読ませていただいたりしてます。
うちのサイトにもたまには遊びにきてみてください☆
最近ブログ以外は全く更新していないですが・・(汗
それでは長々ですが、足跡を残してみましたー☆彡
【2005/11/13 01:54】 URL | 伊織 #NkOZRVVI[ 編集]
チイロ嬢へ。   貼れるものなら貼ってくださいこのやろう。ぜひともお願いします。

シークさんへ。 最初誰か分からんかったですが飛んでみて一発で理解しますた。どうぞよろしぅ。   ここにURLはっつけたってことはリンクOKですよな。やっておきます。

伊織さまへ。  おぉ。書き込み感謝であります。音沙汰なかったので無事かしらと思ってみたりもしました。嫌われたのかとかー。   自分も痕跡残してませんがけっこうサイトのぞいております。いろいろやっちゃってるみたいだけどがんばってくださいね~。 ちょっと心配です(そんな筋合いねぇよとか思うでしょうが。
でも基本的には応援させてもらいあす。がんば~^^
【2005/11/14 01:12】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











