Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



昨夜はバイトで帰宅時間はAM4:20だった。家にはもちろん鍵がかかっていて、いつもの場所に鍵が安置されている・・・はずだった。が、今日に限って置かれてないじゃないか。さすがにこんな早くに起こすのも、と思いつつ、結局車の中で寝ることにした。
スバルの軽自動車、(たぶん)ヴィヴィオ。どうやったら心地よい眠りにつくことができるだろうか。後ろ座席に横になって寝るのが一番イィ!と直感で感じ、早速実行したけど予想以上に長さが足りない。結局前の座席を倒して寝るのが一番だった。車で寝ることで不便なところは 1,寝返りが打てない 2,窓開けてないときは息苦しくなる 3,この時期まだ結構寒い 4,たぶんご近所さんは見て驚く 5,窓ガラスが曇る
位だろうか。車自体自分のじゃない(父の)ため、車のキーを持っていなかったのが痛かった。
結論として、「車より部屋の布団の方が寝れる。」ということだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











