Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



多分今日は満月だったのかと思います。夜空はやや曇りかかってはいましたが澄んでいて、白く丸い月が地面を照らしています。
月は自分の中でとても好きな部類に入ります。天体の中ではNo.1です。
サークルでひとつのラジオ番組すら作ってしまいました。何で好きかとか聞かれるとうまくいえませんが、こう、なんとなく落ち着くんですねぇ。
ちょっときれいに言ってみると、月はどこからでも見えるじゃないですか。遠くに離れている友達や恋人なんかが、同じ月を見ていると思えば、なんか近い気がしませんか?それってなんかすごくない?

とまぁ、少しかわいい事言ってみた所で、自分のイメージはそう変わるわけでもなく。
とにかく、月は偉大です。

さて、本日も午前1時ころにバイト先を出、冬の寒さに震えながら夜道を原付で走っていると、空にはいつもどおりに月が見えました。やはり夏見る月よりは冬見る月のほうがキレイに見える気がします。

しばし目で追いながら走っていると(軽くわき見うんt)いつもの山道、カーブに差し掛かりました。そこには気温が電光掲示板に表示されるのですが、見てあらびっくり。

1℃

ちょっと寒すぎやないかい?まだ12月入ってないよ orz

もう原付はヤヴァイ季節なんでしょうか。。。




ええ。原付はヤバイですよ。
今日は寒い上に雨も振ってましたし。
敵は殺る気満々ですよ。

あと、月曜日にある某会議では、私はとうとうオンリーワンになりました。

‥寂しいです‥。
【2005/11/16 23:47】 URL | シーク #-[ 編集]
オンでは初めましてですね。パトラと申します。某お昼の放送でサンマの唐揚げが美味しかったと語った人です、と言ったら分かって頂けるでしょうか?(笑)

さて。私も月は結構好きです(というか、夜空を見上げるのが好きなんです・・・なんて言ったらちょっと可愛いかしら)。月って、なんだか神秘的でステキだなぁ、と思うんですよね。私の大好きな歴史上の某美女は月光浴しながら薔薇のお風呂に入ったと言われていますv-254やってみたいものです(笑)。

【2005/11/17 00:37】 URL | パトラ #1zy/x5P2[ 編集]
ちは。こちらでははじめまして。同僚です。
原付やばいよねー、盗まれたことあるしさ、鍵の抜き忘れに注意してくだせえ。
いまアパートに親が。。風呂掃除してくださってます。いまごろみんな食堂なんだろうな、と思いつつ。
んじゃまたおじゃましやす。お疲れっす。
【2005/11/17 15:51】 URL | じゃっく #-[ 編集]
こんち!
ちびこだぁよ。
お初だぁよ。
ブログなるもの作ってみちゃったぁよ。
でも教え方がよくわかんねぇよ。
パソコンでぇっきらいでぇ。
江戸っ子でぃ。
【2005/11/18 15:22】 URL | ちびこ #-[ 編集]
シークさん>えぇ。奴らはヤル気満々です。お互い気を引き締めて行きましょう。  そして、ラスト会議。がんばれw

パトラ嬢>お初です。薔薇風呂いいですねぇ。なんとなく、「あぁ、やってそうだな」なんて思ってしまった依咲です。ごめんなさい。今後ともよろしう。

ジャック殿>まあバイクはそろそろ乗れなそうだわ。マジで。危険度が高すぎることに段々気づいてきたよ。ほんと気をつけようね。

ちびこさん>えぇ、、ブログ開設おめでとうですwとりあえず開設したらしいですが教え方わからんのでは自分からはどうしようもないっすわw  わかったらぜひとも教えてくださいまし^^
【2005/11/19 00:16】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


社内のぐたぐた作品がようやくVを乗り越えて納品されますた。あー、疲れた。。。これで自分の担当作品に暫く集中できるってなもんです。その日の仕切り直し寸前の外回りを、仲良 無能盗賊記【2005/11/16 12:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











