Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



先日、学校へ行く途中、ついに見てしまいました。

空から舞い降りる白い悪魔を。

やばいやばいといいながらも、本格的にヤヴァイことになってきましたね。路面凍結も時間の問題です。

ガクブルです。

定期買うかねぇ・・・・(・ω・`)




ヤツっすか兄ィ!
あぁまた試験期間の悪夢が…その頃がヤツの勢力のピークっすよね
定期を強くお奨めするっす(でもたまに定期を持ってても無駄無駄無駄無駄ry)

あ、例のブツ有難うございましたm(_ _)m

【2005/12/02 00:26】 URL | チイロ #-[ 編集]
たしかに今月入るちょい前からの異常な寒気団のおかげでホント寒いね!!
ちびこも原チャだけど手袋をしてても手の感覚がなうなるの!今日はだしにパンプスはいてたら帰る頃には足の色が灰色だったよ!!
いちゃきも気をつけてね!!
【2005/12/02 00:27】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]
白い悪魔の季節なんだよね~
去年はもっと遅かったのに・・・
ちなみに実家の方の来週の天気予報を見てみたら白い悪魔が皆勤賞です。

年末実家に帰るのが今から怖いです。
【2005/12/02 03:26】 URL | 寝遊 #wDBWJZG.[ 編集]
わたしも今日みたよー。
そういえば、
レミオの粉雪はきいた?
すごいいいよー。
きれい。
【2005/12/03 06:48】 URL | にゃんき #-[ 編集]
♪こなーゆきー ねぇ心まで白く染められたなら~
確かによいですね。でも、定番の冬ソングって言ったら
♪北風小僧のかんたろー   だよ。
【2005/12/03 17:00】 URL | Balchan #mQop/nM.[ 編集]
ちいろ嬢>今日に至っては雪道をがくぶるでかえってきますた。定期買います。

ちびこ嬢>原付さむいね。。。仕事で靴ぬれるから自分はさらにヤバスです。

寝遊氏>そんな皆勤賞なあいつをあなたの力でなんとかしておくれ。まじで。うん。頼む。

にゃんき>まだ聞いてなーい; 聞きたいのにねぇ。バンプも聞きたいし・・・いろいろありすぎです。

Balchan氏>自分はなぜか「なんでもないようなことがー幸せだーたとおもぉううう」の歌がループします。昔入ったスキー場でそればっか流れてたんだよなー。名前忘れた。なんだっけな。
【2005/12/06 02:21】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











