Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ある人から飛んできました。見てしまったのが運のつき、まずこんなこと書けないというか書くことが思い浮かばない中、ない知恵絞って書いてみます。
これさぁ、むねきゅんってほどだからやっぱり相手のしぐさとか見てだよね?

■Q1.胸キュンするポイント■
・やや寝ぼけている状態・・・何言ってるかようわからん感じかなぁ
・遠い目をしてるとき

■Q2.憧れの、胸キュンシチュエーション■
・・・・・・・くはあ。思いうかばねぇ。想像力の少なさにorz

■Q3.胸キュンしちゃう言葉■
けっこう好きだよ


■Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲■
・ミスチル「i love you」 だっけか?ラーメンのCMのやつ。さすがだねみすちる。
・天野月子 「蝶」←ここらへんでゲーム主題歌を無理やり出すいさき魂
・バンプ 「バトルクライ」
・坂本真綾「キミドリ」

■Q5.胸キュンする有名人5人■
・映画「黄泉返り」の竹内ゆうこ(最後に草薙に告白するところ)
・映画「ホテルビーナス」の草薙(異性じゃなきゃいけないわけじゃないですよね?生き様にほれる)
・ゲーム「FF10」のユウナ(ラストのせりふ「忘れないでください~」あたり←ここらへんでゲームのキャラを無理やり出s (ry
・上戸彩の不自然な笑い
・ボニーピンクの声

■Q6.今まで生きてきて一番の胸キュン■
一番ではないけど「これってアウト?」
実際はもう聞かない事を祈ります。
他あったような・・・

■Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?■
胸を締め付けるあんちくしょう

■Q8.胸キュンしたときに心でする音は?■
ずぎゃーん(最近ジョジョの効果音の謎さに心打たれています

■Q9.バトンをまわす5人の選手■
もうやっているのかもしれない
PANDAPAN氏
モルダー氏
やってないだろうけど忙しそうだからやれたら
みどりさん正直よくわからないけど(まじで)トラバしてくれた
苺さん(見てないと思われる
やってそうだけど給食室だしなぁな
ちびこさん

・・・まぁ、これを打ち込んでて思ったことは、野郎がやっても・・・ということでした。
ネタも含めつつやってみたけど、これってなんか自己分析してるみたいだな。少し昔を思い出せた。
                       所要時間1時間也。
スポンサーサイト



バトン頂いても5名に回すほどの人脈がない罠w

一応忙しいけど生きてるよ(´ω`)ノ
なんだかいさきくんの事が再びほんのり解る回答だね。若いねぇ(ぉ
【2005/12/10 12:55】 URL | みどり #5S3nyuxI[ 編集]
胸がきゅん②しちゃった(*≧∀≦*)きゃっ♪
【2005/12/16 18:52】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











