Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



先日、サークルで飲み会がありました。一応今回メインの一人として参加。あんな吹雪の中顔を出してくれた皆様、本当に感謝です。まぁ、自分は結局飲みすぎで撃沈でした。
正直ここまでなるとは思いもよりませんでした。そして、後半断片的に記憶がないという。。。

最後長々としゃべっているのはなんとなくわかるけど何を言っていたのかはほとんど記憶にございません。暴言があったでしょう。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

しかし、なぜにここまで潰れたか。普段ならまだ耐えられたであろうに。

要因はいくつか思い浮かびます。
ひとつ、前日バイト先でつかまり朝までコース(ゆえに睡眠不足
ふたつ、今回意識があるうちにリバースしなかった(これでかいです
みっつ、軽く風邪気味(これもでかいですね

以上のような自業自得的なことが重なってあのような状態にあいなりました。
酒は呑んでも呑まれるなが自分の中での重要事項だったのにもかかわらず失態です。

最後に、酒ついでくれた方、介抱してくれた方、ねぎらいの言葉をくださった方、本当にありがとうございました。

のみすぎには注意しましょう。
スポンサーサイト



私は行けなかったんですけど、そんなに酔っていたならいければよかったです。
こんなに飲めるのも、もうそんなにないですからいいんじゃないでしょうか。お疲れちゃ―ん
【2005/12/19 21:19】 URL | モルダー #-[ 編集]
私も行けず、不本意であります。ううう。
isaki氏が酒に呑まれた姿なんて見たことがないですわ。そりゃ雪も降るわっつー話ですね。

ともかく、おつかれさんでした~
【2005/12/19 21:32】 URL | Balchan #-[ 編集]
なんか…来ましたねメールで。昼すぎに笑
「呑まれた」てあって、私は前日の寝遊氏がホワヮ~ンと浮かんだんですが
がっつり悪酔いやん!(寝遊氏もだったけど)アチャー
あっついお湯に梅干しほぐしたのが効くらしいよ
今となっては遅いけど アチャー

【2005/12/19 23:25】 URL | チイロ #-[ 編集]
あんなイサキははじめて見ましたよ。でも、こういう経験もいいんでない?
そして、とうとう今日は私の番だ‥。
皆、手加減してくれ!
私はもう経験したくないー!!
【2005/12/20 00:39】 URL | シーク #-[ 編集]
モルダー氏<あんまり見てほしくないというのが現状なんで、こなくて正解?w

Balchan氏<今回で自分のイメージがだいぶかわったのではないかと思われます。
・・・あぁ、ナイスガイなイサキで4年間通すつもりだったんだけどな orz
唯一の救いは吹雪でひとがすくなかったことだろう。

チイロ嬢<誰よりも早いねぎらいめーるを下さったので報告だけはせねばとw
てかね、あのガクブル感と恐ろしいくらいの意識消失感は急性アルチューなんじゃないかとさえ。

シーク嬢<もうあんな地獄は見たくないであります。シーク嬢は今日だからね。自分が見た景色を存分に楽しんでください^^^^^^^
【2005/12/20 01:28】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]
副部長・部長と2年間お疲れ様でした。
ホント今更ですが。しかもオンラインで申し訳ないorz
いつも呑まれてるパトラに言われるのもアレかもしれませんが、呑まれちゃったイサキさんかなり見てみたかったです。クールなナイスガイじゃないイサキ・・・想像つかないケド相当面白そうだわ(笑)。
今年のパトラは、某ランキングの発表以来暫し飲み会の場から身を引いておりました。が、年も変わることですし、もうそろそろ復活しそうな予感です。復活した暁には是非一緒に飲みましょうね♪

以上、『やり残したコトは今年の内にやっとけプロジェクト☆イサキ氏をねぎらおう編』でした(笑)。

あ、せっかくなんでリンク貼らせてもらって良いですか??
【2005/12/31 20:28】 URL | パトラ #1zy/x5P2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











