Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



どうぞ今年もよろしくお願いします。

かなり久々の更新となりました。今年もだらだら気が向いたら書き連ねていきますのでご愛顧のほどよろしくお願いします。
さて、去年の8月から始めたこのブログ、いつまで続くかということが最終的な課題でありますが、コンだけブランクあけてたりするとはたして続いているのかどうか、てところです。

まぁ、気にせずこれからも書き込んでいきます。

自分も今年で4年生(になる予定)ですので、就職活動もぼちぼち本格的に動かなければいけないようです。タメの皆さんはどうするんでしょうねぇ。でも、このブログはあくまで「つれづれ」「まったり」がモットーなので、就活に関することはほとんど書き込みません。相変わらず自分のゲームにかける情熱とどーでも良いようなネタをピックアップしていきたいと思っています。(現実逃避

さて、皆さんはゆく年くる年いかがお過ごしでしたか?自分の年末年始は見事にバイト漬けでございました。31までバイト、2日から6日まで休みなしでバイト・・・・orz
さすが飲食店。民衆の余暇を確実に狙った営業に一バイトはてんてこ舞いです。かけもちは身を滅ぼします。結果、正直正月なんてあったのかとすら思ってしまうくらいの忙しさでした。

もう学校も始まってテストも始まるのに、なんもしてねぇゃ。どうしよ。

近況としてはこの辺で、周辺の環境変化というと、今までPS2でFF11をやっていたのですが、ノパソにもインストールしちゃいました。これで合成しながら他のゲームが出来る・・・・(ぁ

あと、それに伴ってパソコンの機能について少し研究。結果かおもじを変換で出せるようになりました。

isakiは顔文字を召喚>>>('∇')ヽ(`Д´)ノ( iдi )(*´Д`*)

おもしれーーーーーw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











