Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



恐るべしうちの学校
おそるべしネット

ただいま本校はテスト期間にございます。
この期間は周りからの情報を集めるのですが、もちろんこのインターネットでも情報を仕入れます。

・・・が

ただ集めるだけじゃないのですが。何が違うって、たとえばテーマがあるじゃないですか。普通それについて集めるわけですが、もう学校のページが出来ているわけです。教授の講義の様子、テスト情報、はてはテスト回答なんかも載ってます。

アリエナイ(´д`)




はじめまして。
monのブログから来ました。
たまにしか拝見していませんが、orzの意味はこちらで覚えたので、長いこと感謝していました(笑)

で、テストですか。
確っ実にテストは面倒かと思いますが、その響きを聞いて一言。
(いい意味で)大学生に戻りたいですよ(爆)

また遊びに伺いますm(__)m
【2006/01/23 04:57】 URL | 達 #-[ 編集]
なに~?!どうやって調べるんだテスト情報!!

4時からテスト、、、はたして見つかるか?!
【2006/01/23 13:22】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]
おかげで取れたような気がします(あくまで気ですが

達さん>コメントいただきありがとうございます^^
更新はたまーーーーーーにですので、ぜひ気が向いたらまたいらしてください~(*'-')

ちびこ嬢>まぁ、非公式だし、てすとっても過去問とかの簡単な情報だけだよ~。最終的には自力になるけど、くだらなくて以外に面白いのでがんばって見つけてみてくださいw
【2006/01/23 14:59】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











