Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



FF12がもう発売一週間をきった今7日に販売開始された噂のアレを購入。
というわけで、サントリーから「ファイナルファンタジー12ポーション」というのが発売されました。

げーまーとしてこれはネタ作りのためにも飲んで見なければ!買ってみました。

20060310164413.jpg



思ったより小さく、リポDのような栄養ドリンクくらいです。液体の色は透明な青。まぁ、見た目はキレイに思えます。中身はハーブやローヤルゼリーなど健康によさそうな類が入っているとか。

果たして味のほうはいかに・・・



・・・・飲み中・・・


・・・うん。まあ、体力回復アイテムだし、ねぇ。。ドラクエなんて薬草だし。飲み物っていうだけでもまあマシです。

うん、味は期待してませんでしたヨ。飲みやすいリポDってところでしょうか。それでも薬感は否めないです。

私的見解としては、

「話題性はあるけれどもリピーターは出来なそう」

以上、現場からでした。



でも、いいなあ‥。うらやますぃ。
私も飲もうとしたけれど、何処探してもないんだよー
不味くてもいいから、飲んでいろんな面で回復したいわー
【2006/03/11 00:32】 URL | シーク #-[ 編集]
ちびこも飲みたいo(^-^)oと思ってた。
いーなーいーなー(ノ^^)八(^^ )ノ
【2006/03/11 22:07】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]
俺も飲んだけど、良薬口に苦しってやつ?
瓶が欲しかっただけだからいいんだけどさw
俺が手に入れた瓶は一番とがってるフタのやつだった~
青い液体はトイr(ry
【2006/03/11 22:15】 URL | ケイジ #-[ 編集]
噂じゃ中に入ってる青色1号が体にあんま良くないとか何とか・・・

確かにあの液体の色は飲んでいいものか悩んでしまうw

ぜひ見つけて飲んでみて欲しい一品です。
【2006/03/15 15:46】 URL | いさき #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











