Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



みんながまちにまった大作RPG「FINAL FANTASY XII」がついに発売とあいなりました。
が、自分は懐事情がごにょごにょなため手に入れるのはしばらく先になりそうです。

雑誌情報の雰囲気としてはFFXIに似ているようで、どうなんでしょうねぇ。

プレイした人、感想求みます(*´Д`*)




こないだ購入して1日30分平均くらいでやってますよ~。
なかなか楽しいです。
一人用FF11みたいだって感想は皆様と同じ。
多少オートバトル用に頭を使わないと駄目なのが私にはツライけどw
逆にシミュレーションとか好きならそれも楽しいかもしれないね。
ただ、主人公とその彼女の声優さんが大根だとおもう。
そして主人公が相当一般人だから状況に流されてる流されてるw
ストーリーはサブキャラが魅力的なので悪くは無いと思うけどね。後はボスがやたら強いからそのたびに死にかける、そのためのアイテムやレベル上げ、魔法や装備とかの下準備が普段のFFより面倒だから真っ直ぐストーリーを進められないかも…。レベル上げすれば問題解決なんだけどねw

まぁ、まだレベル16のいちプレイヤーの感想でした。
【2006/03/28 13:23】 URL | みどり #5S3nyuxI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











