Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ついに灰皿を購入。やっちまったと後悔
いままで「家では吸う事はない」と腹を決めていた上
「めったに吸わない」をモットーに生活していたのですが。

最近なぜか吸う機会が多くなり(本人気づいてない内心のストレスか?)さらに寒いからと部屋で吸うことが多くなっております。携帯灰皿はあるのだけれどもそれだけじゃキャパに問題が出てしまっています。まずいです。

部屋が狭い分、においもたちこめやすく、家族からは「部屋煙くさい」といわれる始末。やばいです。

その上灰皿まで買ってしまったら一体どうなることか。

相棒には「やめとけ」と言っている分示しも何もあったモンじゃありません。

さて、話は灰皿に移り、いざ見てみるとかなりいろんなのがありますね。
オーソドックスな丸い、四角いやつ。真ん中押すと受け皿がくるくる回って灰を下の部分へ落とすやつ。蜂の巣みたいなやつ。迷路みたいなやつ。立方体なやつ。火曜サスペンスで凶器になるやつ。長いやつ。ごみ箱型なやつ。小便小僧なやつ。手のひらで灰を受け止める奴。置いておくだけで一定時間経つと火が消えるやつ。他色々。

ではなくアッシュトレイのほうが正しいですね。

さあ、これくらいにして、買ったはいいものの結構普通でかっこよく、あんま使いたくないです(灰皿としての利用価値がなくなってr

というわけでこれをなるべく汚さないよう煙草の量を減らそうと画策しております。使うお金も減るし体にもいいし部屋が臭くなくなるしいい事尽くめです。

相棒が我慢してる(らしい)分自分もがんばってみますかね。



どぉしたいさきんぐ!?
タバコは体に悪いぞ~!!(説得力ねぇ?)
あたしは友達に部屋ヤニくせぇって言われる↓
ま、ほどほどにね☆☆
【2006/04/04 03:54】 URL | おだごろぉ☆☆ #-[ 編集]
灰皿は遊び心があっておもしろいよね。

喫煙は、あなたにとってリラックスの効果があります。
どんどん吸いましょう。

【2006/04/04 23:08】 URL | Balchan #-[ 編集]
 こんばんは!教えてくれてありがと、見にきました(^O^)またちょくちょく遊びにきますねー。
 慣れてないんでマナー違反とかあったら教えてね。ではー。
【2006/04/06 22:48】 URL | にゃみ #-[ 編集]
おだごろぉ☆☆さん>>>がんばってほどほどにしていますよ~。最近は昔にもどってちゅっぱでも舐めてみようかと考えております。
煙草に変わる新たなもの求みます!

Balchan>>>どんどんって。。。まぁ、目標はほどほどなんで、体削らない程度にがんばります。

にゃみさん>>>めったに更新しませんが気が向いたらまたコメントくださいませ~^^
【2006/04/07 00:32】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











