Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



本日より大学内でサークル勧誘活動が始まりました。
久々にIキャンパスへ行ってサークルに参加して思ったこと
今日は開始時間が遅かったらしく、あんまり見学者が来なかったらしいです。ざんねん。

で、大体サークルの集まりの後、今の時期はみんなでご飯を食べに行くのですが。

集まりには何人か見学に来ていた人がいましたが、ご飯にいくという人はあまりいないようです。
が、果敢にも一名の新入生がご飯について行ったのでした。

自分はもう4年ということで、あまりサークルの内情には参加せず(参加せず、というか参加しつつだらだらして)、同輩と遅れて飯屋に行きました。

他の後輩とは少し離れた場所で食うことになったわけですが、ひとり新入生が来たらしい、ということで同輩が様子を見に行くことに。

帰ってきて一言「配置が凄い。私たちも行ったほうがいいんじゃ?」(うろ覚え

へえー。どんな?

新入生席の真ん中に座って周りが全部男子。※今回来た人は女の子だったらしい。

20人で飯屋に行き、10人区切りで座らされたようだけど、面白いことにそのとき20人近くいるなか女の子2人くらい(新入生含む
いや、別に女性が少ないわけではないけど今回はこんな感じだったらしい。で、そのサークルの女の子は別席へ行ったようです。

つまりは、丸テーブル10人席の中一番奥になる真ん中の席に新入生、それを囲むようにヤローが9人。
ある意味逆ハーレム。   まだサークルも良くわからないであろう新入生の女の子にはずいぶん濃い構成だな、と思うわけです。ちらと見てみたけどなんか彼女の周りのオーラが異質?みんな飢えてる?ダイジョウブ?((((゜Д゜;))))
気のせいかしら。気のせいですよね。

まあ最初がそれだけで、後から他の人も合流して女の子も増えたので少しばかりいやすい環境になったんでしょうけど、よく堪えたなぁ、と感心してしまいましたよ。
その後少し混ざって会話をしてみたけど、新入生も新入生で「慣れてるな」といった印象を持ちましたよ。ノリもよく2年生に切り返していじるという技術も会得済みの模様。

・・・やるな。

その新入生も途中で時間らしく退場しましたが、その後出口まで見送りする男共の後ろからぞろぞろする様はすでに手なずけてる?と思ってしまうくらい笑えるものでした。恐るべき若者の力。二年生ゴメン

見送った人たちも新入生が帰った後は元ののテーブルには集まらず、半分以上が別のグループのところへ行ってしまいました。ちょっとそれもおもしろかったです。4年が集まってきたのもあったからいづらかったんでしょうが。

で、思ったことは「新メンバーを増やすことは大事だと思うし、新歓初日ということもあったんでしょうが、熱心になるのもいいけど威圧しすぎも危険ですよ(心の中→見てるだけっておもしろぃ(´∀`))」と自分がいじっていた二年に言ってみたりして本日は解散です。(本人も知ってたらしいからもんだいなさそう)


さて、一体今年は何人入るんだろうねぇ。
スポンサーサイト



あたしもこの目で見たかったよ。
そしてあたしも味わってみたいよ。逆ハーレム(笑)
【2006/04/07 23:15】 URL | ちびこ #sP6vUlHg[ 編集]
ちびこ嬢なら問題なさそうd(ry

俺だったらかなり引くと思うけどな、あの状況。。。

ちなみに結局今の時点では入っていないらしい(当然だな
【2006/04/14 14:11】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











