Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



電車やバスに乗っている人なら一度はあるであろう乗り過ごし。

先日やっちまいますた。
バイト先の飲み会で朝7時まで町にいて、さあ帰るぞー。電車ダー

やばい。眠い(つ∀-)→Zzz

ふと気づくと見知らぬ景色。

前回も同じことをやって、作並までいきましたよ。雪が降ってて次の電車待ちがべらぼうにきつかった記憶があります。

今回は降りるはずの駅の隣駅だったので、「すぐくるべ」と思って時刻表を見ましたら 

        ・・・1時間待ちですか。そうですか。
二日酔いであたまが朦朧としてる中、いらん事が脳裏をよぎります。

       「隣駅だし、歩いて帰るか」

これがけっこうミス選択。

散歩にはうってつけの天気で気持ちがいいはずなのですが、本人頭ガンガンで眠くてもうふらふらデス。そして暑いからくらくらきてます。

結局50分の散歩をいやというほど行って、マイハウスへつきましたとさ。

電車が良かったのか、歩いて良かったのか。

ネタとしてみれば後者が良かったかなと。自分は間違ってはいない!!

自己完結で終わります。



屍人と化したいさき氏…ゆっくり休めたでしょうか

選択は確かにミス

でも!

おいしい( ^∀^)人(^∀^ )
おつかれさまでっしゅ
【2006/05/04 13:16】 URL | チイロ #-[ 編集]
うちくりゃいいじゃん。
素泊まり。セブンスターひとはこでいいよ。
【2006/05/04 22:13】 URL | にゃんき #-[ 編集]
調理場飲み盛り上がったんあだぁ☆
よかったね☆きをつけて~
【2006/05/05 01:13】 URL | おだごろぉ☆☆ #-[ 編集]
電車でもバスでもあるわー。

バスで目が覚めたら、見たこともない街にいたときは焦りました。
【2006/05/05 16:54】 URL | Balchan #-[ 編集]
ちいろ嬢>ですよね。やっぱり私はまちがっていなかったあああぁあ!!

にゃんき>しごとやらなにやらでいつもいなそうなんだもの。今度はお願いするかもです。

おだごろぉ☆☆さん>盛り上がった・・・んですねー。今度はのりすごさないようきをつけまする。

ばるさん>みしらぬ土地が広がってるときはほんとびびるよね。いつやってもこれは慣れない・・
【2006/05/06 02:11】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











