Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



本日、講義終了後いつものごとくバイト先へ急ぎ向かったところ(講義が5限まであるとシフトぎりぎりになる)先輩の一言

「今日お前入ってないよ」

・・・・エ?!(´ω`)?

シフトを確認>>>>依咲[/]←休みマーク

ホントダ。ヤスミダ。

依咲「えーっと・・・そう!忘れ物があったのでそれを取りに来たのですよ!」

必至の抵抗。少し脱力。


でも、なんか行ってみたら休みであったというのは、気分的に得した気分になりますよ。ね?

さすがに家から仕事のためだけに町に繰り出した結果なかった日とか、友達と遊んで名残惜しいときに行ってみたら時間違った、とかいうときなんかもう「この憤りはどうしたら・・・」ですよ。

というわけで、時間の確認はしっかりしましょう、ということでした。

よし、この空いた時間を有効に活用すべくさっそくげーm(ry



困ったお兄ちゃんだ。
【2006/05/19 23:32】 URL | どめ太 #1kjoxpHk[ 編集]
おいらも今まさしくはやとちって電車のなか
きょう午後番だっつNO!
ちくしょーあと一時間寝れたよ…
や、プラスに考えよう。まず駅でちゃんと化粧が(ダメ子
【2006/05/20 09:20】 URL | チイロ #-[ 編集]
どめ太さん>われながら困った人とオモイマス(*'-') うっかりはなおしたいです。ほんとに・・・

ちいろ嬢>同士よ!やったことない人へ叫ぼうじゃないか。そんな日があってもいいじゃないかー(゜Д゜)ノ
【2006/05/26 00:24】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











