Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



通るのは面白いです。今日、家へ帰る途中より道をしようと思い、ふだん通らない道を使って帰りました。でも、明らかに家から離れていくわけですよ。それでも引き返すのはどうも気に入らないわけで、どんどんいっちゃうんですよねぇ。気づけばめっさ山道うねうね進んでまして、高いところまでいって降りてきました。着いた先は、「大倉ダム」(字違うかも
結構離れたところまで来てしまった感がありつつ、なかなかいい天気だったのもあって良いドライブだったなと。30度越えてたみたいだけど。。kesiki



<<zion | HOME | 自爆>>


どうも^^
いい景色だねぇ(^o^)山でも暑いもんね。
【2005/08/03 14:42】 URL | mon #-[ 編集]
絶対道違うと思っても、どこかには出られると思って突っ走っちゃうんですよねー。それで『ここは何処?』てな具合に路頭に迷うんですよね
【2005/08/06 00:47】 URL | モルダー #-[ 編集]
それがまたたのしいんだよね~
途中ガス欠ならないか凄い不安になるけどw
【2005/08/09 03:11】 URL | いさき #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











