Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は藤木直人、仲間由紀恵主演の「g@me.」を見ました。

g@me..jpg



評判はとてもよく、映画通の友達も「あれは普通に面白いよ」といっていたのでかなり楽しみにして見ました。

自分は基本的にテレビを見ないので、俳優、女優さっぱりわかりません。さらに映画については予備知識を入れないで見る派です。最近TRICKをレンタルし始めて仲間由紀恵のカワイさに気づきました。
だからこの映画見ようとおもtt

さて、どんなもんか。

おもしろかった(*'-')

以上。











いや、それで終わったらブログの意味がないんで、ちょっと感想。

原作は東野圭吾。ミステリ、サスペンス系の有名作家さんですねぇ。探偵倶楽部、眠れる森、秘密etc。自分でも他何冊か読んだことあります。この原作は「ゲームの名は誘拐」。読んだことないんですけど、原作通りなんでしょうか?

内容は勝ち続けてきたエリート男と家出した副社長令嬢の狂言誘拐。次第に恋愛感情が生まれていく。といった大まかなストーリー。

普通におもしろかった。ただのラブストーリーとくくってたら展開が後半から読めなくなって。最後までほう・・という感じで見ることが出来ました。最後まで見終わって、「ああ、おもしろかったなぁ・・・っていうか切なっっっ」と感じたのが感想です。これは勧められる一本だなと思いました。藤木カッコイイし。仲間かわいかったしε=(~Д~;)ごくせん見てみようかしら・・・

まだ見てない人はどうぞ。

今回の「READ MORE」はねたばれってます。多分。クリックの際は注意されたし。








たいしたこと書くわけじゃないですが、前にも書いたけどあの終わりは切ない。ただそれを見終わった後思いました。そして書きたかった。自分だけかしら。展開から完全にはっぴぃな結末は考え付かないので、あの終わり方も十分いいと思うし自分もすっきり見れましたけど。
でも切ないなー。好きなのに別れるほどきついもんはない気がするなー。しかも償いで別れるって、相手の気持ちお構いなしだものな・・・

そこでさらっと「ゲームオーバー、か」で〆られる藤木も凄い。ヤヴァイ。カッコヨス((((゜Д゜;))))
ムービーで仲間が言っていた「佐久間はもてるからきっとすぐに忘れちゃうでしょう」の言葉通り、大して惚れてなかったのか。他にいくらでもいいオンナを見つける自信があるのか。後半は仲間のほうが惚れてる風だったし。しかも劇中ずっとだましだまされな演技だったからどの表情もどれが本当かわからないのもにくい。
ほうぅ。
さすがエリート。

言えるくらいの器になりてぇ(´д`)(なんか違










スポンサーサイト



映画見てないからワカンネw
面白そうだぬw
【2006/06/02 10:08】 URL | Samyel #WGv/JGO2[ 編集]
みてないなら是非見るべす

面白いですよ。うん。タマさんと一緒にどぞw
【2006/06/03 03:30】 URL | isaki #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。