Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



本当はもう少し進めてからまとめて更新したかったのですが、進める気配がないので8章外伝だけ日記します。
さぁ、8章外伝です。今回は仲間も入らずマップも狭いし敵もあんまり強くないので、大して盛り上がるところもなく終了したので日記つけるほどのことが起こりませんでした。
レベルが弱いのでいとしのウェンディちゃんとリリーナの訓練場と考えています。

あえていうならマップ上の赤い足場から火が吹くということ・・・そこに踏み込みさえしなければ被害は皆無なので全然気にせず進撃しました。

ただ、8章から上級職がボスになっているんですが、これがもう強い強い。普通に鍛えているつもりだった10代の仲間たちが軽く瀕死に追い込まれます。結局今回も唯一の上級職ディーク殿に任せて撃破しました。

どうもクラスチェンジが自分は遅いのでしょうか?やるからにはマックス20まで上げてから転職したいのですが・・・そうなるとどうがんばっても一人二人が限界になるわけで。

普通はそのへんどうなんでしょうね。



クラスチェンジは20になってからがお薦めだね!そこでやっぱり使えるのがとうぎ場かなと思います。
とうぎ場に出せないくらい弱いキャラを普段のとどめ役にして、攻撃力があり速いキャラ(最初ならアレン、ランス、ノア、ルゥなど)はとうぎ場で育てる。攻撃力がない(シャニーなど)素早さがないので二回攻撃される(リリーナなど)は、トドメ役で育ててました。
あとは本当に弱いキャラはボスをチクチクするのが支援もたまるしいい稼ぎ方かと思います。シスターは毎ターン1でも減ってる人をみつけて杖を振るとかねー。
【2006/06/08 22:07】 URL | べげた #-[ 編集]
べげたさん>やはり簡単に考えて20にしてからのほうがいいですよねぇ。幾分めんどうですが、それでも我慢して上げてみようかと思います^^
【2006/06/10 10:06】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











