Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ブラジルに負けて残念無念の中、先週見てきた劇場版トリック2の感想をば語ります。
というわけで、仲間幸恵見たさにトリック好きな私は行ってきました。休日に映画館行ったのはホント何年振りでしたけど、ここまで混んでいるとは予想外。チケットを遅れて取ったのもあり、それでもやや後ろのはじの席につけたのは運がいいのでしょうか。

見ての感想。相変わらずの「フッ・・・」っと笑ってしまうような小ネタ満載な流れ。基本的にあのシリーズはワンパターンですけど、それでも見せられるのは演出がすごいのかしら。刑事の出番が減ってたのは残念。ほとんど(全然?)絡まなかったし。「あにぃ~」の人も3期から出なくなったし。あの人好きだったのに。。。

肝心の小ネタはというと、もうなんでもありで(前からそうだけど)人間捨ててしまってる人とかいるし。教授もなんでも出来てしまってるし。度が過ぎてるなといった感は否めませんでした。

それでも笑わせてくれてるからいいや。それを求めて見に来てるわけですから。

いろんなところで「TRICKはこんどこそもう終わり」と出演者が語っています。今までは続編を予想させる終わりかたでしたが、今回はそうでもなく、本当に終了かな?さすがに4期までは行かないだろうとは思いますし。



面白かったよねー
もぅ終わりかと思うと寂しいなぁ。
新婚さんバージョンでまたやらないかな(笑
【2006/06/23 13:06】 URL | さとこ #-[ 編集]
でも、新婚になったらもうトリックじゃなくなってしまうような不安が募ってしまうのは自分だけかしら…(・ω
【2006/06/26 15:13】 URL | いさき #Fm81lUyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











