Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



はい。いってきました。うわさのショットバーです。知人の情報により場所を確定、k氏とm氏の3人で企画打ち合わせも兼ねて早速入ります。
050804_2007~001.jpg


赤い旗です。知る人は笑うしかないこの旗。中に入ると普通に雰囲気がいいショットバーなんですが、まわりの装飾がすべて某ロボットアニメのものです。そして大きなスクリーンには某ロボットアニメが切れることなく流れています。凄い(笑
そして店員が来てメニューを渡してくれます。
050804_2010~001.jpg

なんだこれは。
すべてのドリンク、フードに某ロボットアニメに関する名前がはいっています。正直あまり詳しくない自分は「???」ものなんですが、その無駄に凝ってるあたりが面白くてつい笑っちゃいました。
そしてドリンクを頼んで、だらだらと某ロボットアニメについて語りながら時間をすごしました。
いろいろ話し合って、中身を練り上げるうち、感じたことは「いいものができそうだ・・・」意外にしっかりしたものができそうだ。
店員さんに話を聞くと隣の美容室で働いてる人たちが趣味で始めた店だそうで、ほとんど宣伝してないにもかかわらず、口コミで情報が行き渡り、今では全国から某ロボットアニメを愛する人たちが来店しに来るような店になったそうです。平日でも結構客の入りは良く、繁盛してるみたいで内心驚きました。

ちなみに、近日「連邦軍」というショットバーがOPENするようです。週末こんで入りきらないことが多くなってしまったようで、別の場所に新たに店を作っちゃったそうです。こっちはさらに凝った内装になっているようで、面白い期待が湧き上がります。次はそっちに行くぞ(笑



若干心に冷たい風が吹きました・・。私は某ロボット・・はちゃんと見たことがないのでよく分かりませんが、好きな人なら「こんなものがあったのか!」というくらい夢見てるような涙もので嬉しいと思います。自分の好きなものに当てはめたらそんな気がします。だから偏見なんてものは・・・ナイナイ!ナイっすよ~!(汗)
【2005/08/08 00:09】 URL | mon #-[ 編集]
じぶんだって見たことない!
ぶっちゃけ二人の会話がわからなかったw
でもねー。やっぱこういう店ができるくらい人気があるのは事実なんだよね。そんななかに飛び込んでみるのもおもしろいじゃあありませんか。ぜひ行ってみようw価値観変わるかもよ~?
【2005/08/09 03:13】 URL | いさき #yjNqSLcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











