Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



珍しくというかありえない一日3件更新。

そして珍しくバトンが回ってきたらしいので一気に出来るだけやってみます。

「ブラインドタッチバトン」「言葉変換バトン」「よくわからないバトン」豪華3本立て。
あんまし他人のブログを見ないため回っていたのにも気づかない自分ですが、運悪く覗いたところに名前が載ってるじゃありませんか。
しかもみっつときたもんだ。どれだけ時間をかけr(´д`)
というわけで書き込んでみますよ。全部samyelさんより。

「ブラインドタッチバトン」
ルールは、キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1984年8月19日
Q2:TV番組と言えば何?
見てない・・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
仲間幸恵
Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれー
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
わからんのう(´д`)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
なるべく踏まない
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
バンプのアルエ
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか夜y   むりぽ(´д`)
Q9:バトンを回す5人を教えてください
シーク
ぱんだあぱん
ばるちゃん
ヴィックリン
ちいろ
【敬称略】


続いて言葉変換バトン。これって携帯のでいいんかね。
※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください。今回は「うるさいよ」

Q1.あなたの「う」の変換候補5位は?
うえいってるのー 埋まってないことを 嬉しい 馬 うーん

結構ナゾめいてますが。嬉しい馬うーん。。

Q2.あなたの「る」の変換候補5位は?
るのも るはずだけど ると るのは ルール

どれも半端な文節。わかりやすい 

Q3.あなたの「さ」の変換候補5位は?
さまで 3 探して さんが さっぱり

ほんとさっぱり

Q4.あなたの「い」の変換候補5位は?
行きましょう 行こうかなって 行くようにしますね 一席 いですよね

GO!!!


Q5.あなたの「よ」の変換候補5位は?
よく ようやく 用 よぅ よろしく

挨拶系統

Q6.Q5までの言葉だけで文を作ってください
馬ルール探して行きましょうよぅ

多分競馬ですね。
Q7.次の人に回す5文字を






先のバトンで回した人に捧げます。

コピペ用
※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください。

Q1.あなたの「な」の変換候補5位は?
Q2.あなたの「ま」の変換候補5位は?
Q3.あなたの「び」の変換候補5位は?
Q4.あなたの「い」の変換候補5位は?
Q5.あなたの「る」の変換候補5位は?
Q6.Q5までの言葉だけで文を作ってください
Q7.次の人に回す5文字を



最後。名前かいてなかったのでよくわからんバトン。
そして一番書くことが思い浮かびにくいバトン。
【1. 回す5人を最初に書いておく。】
敬省略します
ちびこ べげた katope アヒル ヒロミニー

やったことあるひとはがんばってください。

【2.結婚するならどんな人が良い?】
言いたいことを言える人?

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】

「いのちをだいじに」

【4.愛って何?】

金で買えないもの

【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】

カカァ天下でいいかのう。楽そうとおもってしまう。
一回でいいから。。。やりとり。。。?
ごはんにする?おふろにする?それt(ry

【6.好きな異性のタイプは?】

基本的に面食いらしい。
あー。これタイプといわないのかしらん
 
【7.パートナーが両親を引き取りとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

引き取ります。

【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

理由を聞いてから喧嘩両成敗

【10.プロポーズするとしたら何て言う? 】

考えつかんなぁ。

【11.あなたが愛する人へ一言!】

募集中です!文句あるか!!

【12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】

ちびこさん:ちゃっこい 
べげたさん:師匠。
katopeさん:面白い人
アヒルさん:もと同期のロック好き
ヒロミニー さん:ツインズ



3つもやるとさすがに長いですな。
まあもし覗いちゃったらがんばってやってしまってくださいませませ。




やりますな。3つもやっちゃったんですか。
いいんですか?バトンうけとっちゃっても

変換予測バトンはおもしろいな~と思いました。
【2006/07/01 18:49】 URL | Samyel #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久しぶりにブログを見ていたらバトンが回ってきてました。人のバトンを見るのは楽しいけれど、いざ自分がやるとなると……ねぇ?しかも、今回のお題は苦手な部類です。もしかしていさき氏の陰謀?とりあ PANDAPAN's Map【2006/07/05 02:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











