Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



Samyelさんところで紹介していたのがちょっと面白かったのでこっちでもぱくってお勧めしてみたいと思います。
その名も「ネットスキルテスト」!!

まんまです。バージョンがいくつかあります。どれも3問しかありません。

でも、自分はver.1は99点まで持っていけましたが、他は惨敗ですた。

わかりそうなんだけどもう一つのところでめんどくなって残念w

ぜひチャレンジしてみてくださいまし。

ページへはこちらから↓
http://essence.matrix.jp/ns/index.htm



まぁ、俺3時間ぐらいこれだけやってたからね
【2006/07/26 17:02】 URL | Samyel #-[ 編集]
2問目「読めません」
3問め「見えません」
ってやったら5点だった~

il||li_| ̄|○il||li
【2006/07/26 17:13】 URL | どめ太 #1kjoxpHk[ 編集]
ver1は簡単ね。
2と3は解き方はわかtったけどめんどいからいいや。
【2006/07/26 17:28】 URL | katope #-[ 編集]
1は43点o
他はわからん!!!
いいよ別に!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
【2006/07/27 02:27】 URL | おだごろごろ♡ #-[ 編集]
Samyelさん>3時間ですか。そんなにがんばらなくてもいいかな・・・w

どめ太さん、おだごろごろ♡さん>たぶんそれが一般の人の解答だとおもいます。安心してください(´∀`)

katopeさん>そう。こうやればわかるんだなってのはわかるんだけどそこまで導くのがめんどうなのよねぇ
【2006/07/28 13:49】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











