Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



ペルソナにうつつを抜かしていたイサキです。でもまだ未クリア。長いです(;´д`)

まあ、ペルソナの話は次回で、今回はやっとこ進めたFE18章までです。


17章。海沿いのステージ。闘技場アリ。そこそこ強くなってきたからあんまり気にしないでがんがん進軍。数ターン後海の部分がなぜか陸になり、そこから一気に敵陣に突っ込んで余裕の勝利です。



18章。舞台は一転雪のステージ。といっても森が多く進軍がゆっくりになってしまうようなステージです。最初、ミレディとシャニーで川を越え、村を訪問していきます。が、やはりいくら強くなったとはいえ袋にされると厳しくなっていきます。結果魔法で討たれたり~orz

何度か繰り返し、出てきた考えは、飛行部隊に二人引率をつける。
頼りない二人に頼れる壁のウェンディさんと頼れる主砲、リリーナさんを連れてかせたらあっという間に制圧できちゃいました。

このまま勢いにのって19章へ!つづく



君、私と同じですね。
全部手つけちゃうでしょ。
私と違うのは
私は寝ずにクリアする!
【2006/08/09 10:36】 URL | Samyel #-[ 編集]
あああ、まさしくてをつけちゃいますね。
んでどうしようもならなくなります。

ただ、長い目で見るといつか終わらせているので無問題。効率はめっさ悪いですけど。
【2006/08/11 15:48】 URL | isaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











