Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



かどうかは知らないけど設定上ではこいつのおかげで戦局が傾いたらしいです。
というわけで一年前に思い立って購入した(ある作品の資料として)けど放置だったガンプラ「ザクII F2型」がようやく完成。素組みです。どれだけ最近暇だったかがうかがえまs

060819_1405~002.jpg




一応マスターグレードのためめっさ細かいパーツが多く、1/100のためちょっと大きいサイズ。煙草と比較してみました。

プラモというのは、個人的に作る過程がメインであって完成後はこいつの置き場にいつも困ります。




めずらしく近況。タルビィ黒からタルビィ緑にクラスチェンジしました。                 以上。



ゲーセンのガンダムやりなさいよ!おもしろいよ。
【2006/08/21 07:55】 URL | たかた #-[ 編集]
ゲーセンってVSのやつ?それともカード?それともクイズ?

どれもお金かかるからあんまりやりたくないにゃー。それならMJ3かマジックアカデミーをやると思うw
【2006/08/22 00:50】 URL | isaki #-[ 編集]
あの格闘みたいなヤツ!!おもれーよ!
なかなかうまくならんがな。

金かかる??ギャンブル族のワタクシからすると
めちゃ金かからんよ。

MJ3より格闘倶楽部のが良くない??
【2006/08/22 05:45】 URL | たかた #-[ 編集]
対戦ものはあっけなく終わるからもったいない感があるのよね~

麻雀格闘は微妙に補正かかるからあまり好きくないなり(@@
【2006/09/05 12:55】 URL | isaki #-[ 編集]
オレ弱いからあっけなく終わるよ、でも対戦相手に勝ったときは爽快だよ!!

MJっておもろいのか??最近はモエーなキャラが多いようなクイズゲーム(これがマジックアカデミーかも)をすこしやりだした。
【2006/09/12 19:14】 URL | たかた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











