Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FFのフレンズみどりさんのサイトに載ってたのを見つけてプチ感動。

ということでのっけて見ました。


FF7の超私的に星をぶっつぶそうとしたはた迷惑な兄ちゃん「セフィロス」のテーマ「片翼の天使」です。




たかがゲーム音楽だけれども、されどゲーム音楽。オーケストラにまでなると鳥肌ものになります。コーラス付きだし。
ff8のOPムービーの曲もよかったなー。

ゲーム音楽も、けっこうバカにできませんよ?

さて、シリーズ中今でも人気を保つこの「7」、敵なのにいや敵だからこそ?その中で主人公クラウドと並んで人気があるキャラクターセフィロス。
美形で狂ってる辺りが世のファンにはツボだったのでしょうか(あと長い刀)  自分はあまり興味が無かったけd



・・・まあ、ようわからん人には「はぁ。」で終わってしまうのでしょう。(´・ω・`)
スポンサーサイト



いやーよろしいですねぇ。プレイしてた頃が思い出されるようです。

もう「7」やってない人が罪のように皆プレイしてたなぁ。フィールドにやっとでた喜び。どこでも行けるチョコボができた感動!いい作品だったぁーー。
【2006/09/24 07:42】 URL | たかた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。