Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新



Maat撃破に成功しました。
流れは
オポオポ昏睡×4→リレイズゴルゲット使用→オレ飲む→アブゾーストからの特攻。
弱体は全く鍛えてないので眠らせることは出来ないと思われるため、とにかく先に殺ることしか考えません。
ギロチン→暗ラスポン発動→切れた頃溜まったので再度ギロチン→イカロス使用→再々度ギロチンでなんとか削りきりました。

最後の最後あたりで寿司食ってないことに気づき、ハイポと一緒にあわてて流し込んだのが良かったのか。それを見かねてか爺様は夢想を使ってきませんでした。
色々ラッキーが重なっての勝利ですが、勝ったことは勝ったのでよし。

証取り手伝ってくれた方、アドバイスくださった方、ありがとうございました。

さぁ。この話が通じる人は何人いるだろう(´ω`)




おめおめ!
【2006/10/02 16:53】 URL | Samyel #-[ 編集]
ありあり!
サミさんはもう突破済?まだならガンガッテください~
【2006/10/02 17:36】 URL | isaki #-[ 編集]
しらん!!!!
【2006/10/03 07:05】 URL | おだご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











