Recent entries
2008/03/23 (Sun) 坂本真綾
2008/03/14 (Fri) 綺麗な絵にご用心
2008/03/03 (Mon) 俺だよ俺!
2008/02/18 (Mon) 更新

Selected category
All entries of this category were displayed below.



今週末にいさきが宮城へやってくるっ

…というわけで暇な人かまってやってください(´・ω・)

社会人になってできること:大人買い


というわけで(?)ついに買ってしまった。

新世紀エヴァンゲリオンDVDBOX。

21-yEJREkgL.jpg



別に大人買いってほどの価格でもないけど、前からほしかっただけについに踏み切ったって感じ。

初めてまともに見たのはブームからだいぶ経った高校の頃だが、案外覚えてないもんですなぁ。
こんなに絵が荒かったのか、と時代を感じます。そして放送からもう10年も経っているとは・・・


とはいっても、やはりおもしろいものはいつ見てもおもしろい。そう思えますね。


スロットじゃいい思いをしてませんが、これは〇だった、そんな一品。


このアニメ、見たことなくても認知度はえらいあるから、興味あったらぜひ一度は通して見ておくべし。



DVDBOXといえば、ハガレンもほしいね。
寝遊くれないかしら(´・ω・`)

今週頭に、待ちに待ってたスロエヴァが近所に導入されました。
バンザーイ\(~o~)/
しかしどこも20台近い大量導入で、そこまで期待してたのか周りもとか思ってたら、番長が先週で撤去だったんすねぇ。
番長コーナーが一気にエヴァ一色に…
設定低くても引きさえ良ければ勝てた4号機に対して、設定で全てが決まる5号機。

番長の代わりは務まるのか?

というわけでウキウキで先日初打ちに。
どういった台なのかを見るだけで行ったので適当に空いてる台で挑戦。
大負けでした\(^O^)/
もう口にはだしたくないくらい…(笑)

でもやはりエヴァスキーには飽きない作りだ。出目も前作を継承してるっぽくて当たり引いた瞬間がすぐわかる。設定判別もしやすいようだ。

次回はよく見て打とうっと。

買っちゃいました。wii。
ちょっと興味はあったけど買うことはないな~と思ってたのに。一人部屋でリモコン振る様も切ないからやらないだろうと思ってたのに。

たまたま「wii入荷しました~」→レジ前の行列→なんとなく並んでしまう→イ「wiiひとつ。」
わぁ。凄いね行列の力ってorz

とりあえずゼルダがやりたかったからそれを一緒に(これは中古だけど)購入してやってみる。

今回初めてwiiというものを見て、さわったわけだけど、やっぱ色々感動するわ。
本体が小さいのにまず驚き、リモコンの操作に素直に感動し、さらにそのリモコンに振動機能+スピーカー内蔵とは…
ゲームって進化したんすねぇ。

実際ゼルダをやってみて感じたのは、そんなリモコンは振り回す必要はないこと(上記の切なさ軽減)、リモコンでも予想以上に操作性で困ることがないこと、攻撃の際や謎を解いたときの音がリモコンから聞こえてくることに驚いた。

ゲームジャンルとしては制限がありそうだけど、色々可能性があるハードだと思いました。
ネット(wi‐fi)対応なので、これから通信プレイができるといいんだけどねえ。

6月ぷるむたちが良くわかるように

あとはスロットへ寄付に来ました
2ヶ月後に振り込まれるというわが社の方針や、燃費とかをツタヤしなかった?
ぷるむたちが、燃費とかをコウシンデゴザイマスしなかった?
るりとか給料や、燃費とかを持参しなかった;


まぁ、入った


・・・・・・
ナガカッタ(;´)
д⊂
入る直前はもう死ぬかと
今依咲が、いさきなどなったの♪
あとは

昼飯が良くわかるようになったの?
ぷるむが、悪いスロットと方針や、原付と燃費とかをツタヤしなかった;


*このエントリは、ブログペットの「ぷるむ」が書きました。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 いさきのつれづれまったりんぐ, All rights reserved.











